竹千代☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

プチオフ会…
昨日はバタバタしてて お伝えしきれなかったので その続き音譜

昨日集まった3羽の飼い主が示し合わせて着ていたお揃いのパーカードキドキ


photo:01



クリエーターさんの作品なんですニコニコルリコンとコミドリがプリントしてあります音譜
裏起毛にもなっていて生地もしっかりしていて3000円ビックリマーク
クリエーターさんいわく 儲けは無いそうですあせる鳥愛ですねドキドキ
とり村スタッフさんにも 評判でしたよ~音譜

昨日のブログでも紹介した竹千代くんドキドキ
彼が私のハートを射止めたお相手で竹ちゃんととり村で出会って居なければ 今 私はコンゴウと暮らしていなかったと言ってもいい位あせる

竹ちゃんと会うまでは コンゴウ=恐竜みたいで恐い としか思えなかったけれども 竹ちゃんの愛嬌の良さに惹かれてしまった私ラブラブ! しかもイケメン…
でも やっぱり見た目は恐竜に近いかな?あせる
竹ちゃんとは昨年初夏に会ったきり行方知れず…
それから ここを迎え しばらく経った頃鳥友さんに紹介されたのが竹ちゃんの飼い主様で それが縁で 今に至ってます(^^)


竹ちゃんはとり村の鳥では無いのに とり村で 竹ちゃんを知らない人はいない程の有名鳥w 柳瀬川沿いを歩く小学生さえ 竹ちゃんいないのぉ? というくらいアイドル?
ちなみに飼い主様も有名人かも汗

私も竹ちゃんのファンの1人として
そしてコンゴウと暮らすキッカケを作ってくれた大切な竹ちゃんを 見て下さいね~☆

コップで上手に水を飲んでいる竹ちゃんと ぐるっとまわってバンザイする竹ちゃんです!
周りの飼い主様の雑談があまりにも大騒ぎで 動画は短めです汗
竹ちゃん ごめんよ~











にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村