曇ってます☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

朝から曇り空午後から雨かな?雨
久しぶりの更新ですが
我が家は家族みんなの心が曇ってますくもり

愛犬チップが寝たきりになってしまって…もともと持病は持っていたのですが それが悪化してしまい病院に行っても手の施し様もなく。
もぅ 下半身は完全に麻痺してしまい食事も水も殆ど口にしない状態。夜も眠れないようで咳き込んでいる。

photo:01



今日で6日目… チップもイライラしているのか トイレシーツの交換をしょうとすると咬みつく。犬に咬まれるのって痛い汗
あぁ でもそれ以上にチップは辛いんだろうなぁ~


大丈夫?大丈夫?ってチップに声をかけているうちに たらちゃんが
大丈夫って言葉を覚えちゃいました。
家族が心配そうに
「チップ大丈夫?」と言うと真っ先に
たらちゃんが
「大丈夫~」って答えて 深刻なムードが一変して 和んでしまうのですが
まぁ それも良しかな?

photo:02



たらちゃん落花生を剥いて
落ちてくる豆を下で 待ち構えてる

photo:03



ここちゃんです。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿