換羽☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

さいたま市今日は朝から薄曇りくもり 肌寒いダウン

暑かろうが寒かろうが 大体この方は
元気に過ごしている汗

photo:01



換羽もピークを迎えてるのか 昨日なんて一回身体ぶるっとしただけで

photo:02



これだけ降ってきた叫び
集めて募金活動してこようかとさえ思ったさひらめき電球
ちなみに あの緑や赤い羽根の募金の羽根ってニワトリさんの羽根なんですよね~… うちのタラオの羽根も いい感じのがありますよ~音譜

食べる事が大好きだから換羽中でも体力も落ちることなく 勿論体重もそのまま汗
頑張ってくれましたニコニコ風切羽が両側三本ずつ生え揃ってしまったので早々にクリップに行かないと 止まり木から 今にも 飛びはじめそうな勢いで 羽根広げてパタパタ イメトレやっちゃってるから恐ろしいあせる

まっ急には飛べはしないけれども
クリップしないうちは 散歩は無理だからね…ごめんね

この方は
お外で日課の散歩しましたよ~ビックリマーク

photo:03



お外での水浴びは もぅそろそろ限界かな?
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿