思い込み☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

たらちゃんに謝らなくてはならない事が
たらちゃんをお迎えしてからずっーと
たらちゃんのお誕生日は11月だと勝手に思い込んでいた飼い主
しかも11月15日としっかり日にちも明確に知っていた  昨日何となく購入した時の書類を見ると
11月15日はショップへの入店日で誕生日は10月1日だった
思い込みって怖い
 
たらちゃん  とっくに1歳のお誕生日迎えてたぁ~ごめんね
 
昨日の時点でテンション下がりまくりでプレゼントは後日必ず考えますんで
お許しを~
 
って事で今夜は 栄養満点の小松菜で
 
 
それでも この笑顔
さすが たらちゃん
 
パパさんの邪魔をしに
 
 
パパが好きなんじゃなくて
  パパのパジャマのボタンが目当てなんですぅ
 
 
たらちゃんの誕生日プレゼントは
パパさんのパジャマの背中にボタンたくさん付けとけば満足かな