ウォーキングダイエット☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

ここちゃん体重測定抜き打ち検査
 
866グラム
減ってます
9月中旬の頃に戻ってしまった
なんでだろう
 
挿し餌はそのまま続行中 なんら変わりなし…
ただ 最近ここちゃん やたらと歩く
飼い主を追いかけ回しリビングからキッチン 和室 ひたすら歩き回るのだ。
 
洗濯物たたむのも
 
そばにいる
 
キッチンでは
 
 
どぅにか よじ登ってこようと頑張るが
飼い主無視
 
そぅすると 近くの丸椅子の下に入って
 
 
終わるの待ってます
 
夕方 誰かが帰宅する音が玄関ですると急いで向かう可愛い所もあるんです
 
朝 昼 晩 とにかく歩き回るのです。
だからダイエットに繋がってるのかな困るよ~
女の子だからって もうちょっと ふくよかに なって貰わなくちゃ
 
あっ でも最近だんだん噛む力が強くなってきたのは確かですね!
たらちゃんとは 違う痛さですね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村