秋の夜長☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

夜こんな事があったニコニコ

家事を終わらせ そろそろ小鳥組の放鳥って時に だいたい ここちゃん愚図りだすあせる 最近は 愚図る➕怒るって感じ爆弾 犬の唸り声みたいの出して…
抱っこする? って聞いても 逃げる[みんな:01]
何回か聞くと 待ってましたかの様に 飛び込んでくる汗

photo:01



ピッタリと寄り添ってしばらくナデナデドキドキ

飼い主ソファに座ると 必ずチップも隣りにドキドキ

photo:02



ここちゃんの尾羽がたまに あたっても
もぅ慣れっこです(^^)
チップも たらちゃんより ここちゃんの方が 安心みたい音譜

飼い主がソファで ここちゃんとチップと居るのを見逃さないのは たらちゃん目
何気に 近寄ってきて お掃除モップで遊ぶフリ?

photo:03



と 思ったら やっぱり[みんな:02]

photo:04



慌てて娘を呼んで捕獲して貰いパンチ!

photo:05



ここちゃんは 安心して夢の中星

photo:06


なんか モテモテ気分の秋の夜長って感じ??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿