け 警察っー? | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

朝 幼なじみで近所に住む仲良しのKumiちゃんから 電話が電話
「飼い犬のマメが逃げ出しで浦和の警察で それらしき犬が保護されてる」って…わんわん
不安そうなKumiちゃんの声叫び心配だから 同伴する事に…
警察に着くと落し物窓口で 特徴など詳細を記載 写真を見せられて 当の飼い主 たぶんマメですあせる
実物には なかなか会わせては くれないんですね~。
で お巡りさん リードを持って やっと犬を連れて来たビックリマーク
本物の マメだぁ~ニコニコ
お巡りさんの話しでは 見つかったのが
ラッキー 大抵は事故とかに 巻き込まれてしまうんですよ!
これからは 逃がさないで下さいね。
と言っておられました。
マメちゃん 散歩大好きで たまに 鎖を噛みちぎったりしちゃうそうなんです(^^;;
でも 無事保護されて マメもKumiちゃんちも良かった 良かったニコニコ
マメちゃん 11歳の雑種犬
警察からシャバに出た途端 オシッコしてましたあせる
photo:01



それから マメを 送り届け Kumiちゃん コンゴウお迎えしてから 初顔合わせドキドキ

photo:02



久々の来客に チップわんわんのしつこさが異常事態叫び
ここちゃんに 噛まれても それさえ 気付かないんだからw
ここちゃんも 私が居れば 一先ず 大丈夫かな?

photo:03



久々に 友達とも会えたし マメも保護されたし 良い一日だったな晴れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿