切ない気持ち… | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

セキセイのかぐやと コザクラのぽーちゃんは同じ日に迎えたので 兄弟も同然の仲良し!?
と 言うより親分子分あせる

photo:01



もちろん親分がぽーちゃん汗
子分の かぐやは ぽーちゃんのカキカキさせられたり ど突かれたりしながらそれでも いつも一緒!
おしゃべりも とても得意で いつも
「ぽーちゃん ぽーちゃん」 ってニコニコ
ぽーちゃん カイカイ?
ぽーちゃん どぅしたの?
ぽーちゃん おいしいもの食べる?
おいしかったね~
みーちゃん(娘)ぽーちゃんお願い~
みーちゃん お金貸して~
みーちゃん バイトバイト~
教えた訳ではないのに どんどん覚えてくれる頭の良い子ですひらめき電球
でも 顔は ぶちゃいく?と不評ですあせる
photo:02



この子たちの放鳥時間が最近 短くなってしまっている事実ダウン

ケージを嫌がるコンゴウのここちゃんあせる
入っている最中は ずっと落ち着かない様子
時には大きな声で鳴く事も…

同時放鳥で不運な事故を経験している為 油断は出来ない

二度と同じ過ちは許されない

でも ここの落ち着かない様子に 飼い主も焦る(~_~;)

仕方なく小鳥組の放鳥を早く切り上げなくてはならない事が切ない

コザクラのぽーちゃんは 飼い主の私とラブバード恋の矢
photo:03



ごめんよ~ ぽーちゃんラブラブ

どうにか 安心して放鳥出来るように
飼い主頑張るから もぅすこし辛抱してくれぃヒヨコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿