止まり木スタンド出来た〜 | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

待望の止まり木スタンド完成~アップ

photo:01



しかも これリサイクル品で作ったから
材料費は ほとんど¥0ビックリマークせいぜい かかった費用は暑い中外で作ってくれた旦那様に 差し入れた小豆のかき氷¥100位かな…

リサイクルの内訳は 止まり木に使用している自然木の白樺は以前 庭に植えてあったものが枯れてしまい捨ててしまうのも勿体ないので 取って置いたものです。まさか止まり木になるなんて
その時は思いも しなかったでしょうね(笑)
でも 止まり木以外 何に なる予定だったんだろう???(~_~;)

下の土台は適当に端材を見つけて お決まりのキャスターを付けて出来上がり!!

コンゴウの太めの木とオオハナの少し細めの木を組み合わせてみましたひらめき電球

ちなみにオオハナのたらちゃんが止まると

photo:02



こんな感じですニコニコ
たらちゃん小さく見えます(・・;)
コンゴウと仲良く止まってくれるといいなラブラブ