h5lqxeのブログ

h5lqxeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まぁそれでも今日という日は過ぎていきます。寒くなったのでガスストーブを出したがやはり直ぐ眠たくなる。ワンちゃんにも顔を覚えてもらいました。私も娘は高齢で生んだぞ出来たとき、そりゃ悩んだよこの子が大きくなるまで元気でいれるんだろうかと去年生まれた猫元気かな~と探してたらね、こんな(シャメ)のが置いてあった。近くの耳鼻咽喉科の病院で診てもらったところ「逆流性食道炎」という診断でした。柑橘系の香りだ。なんかすごーくいそがしい。きょうは寒空ですね。女性の為の仕事