恐る恐る・・・、自分のブログを開いてみました。
こんなにブログ更新をお休みさせていただいて・・・。
誰かが私のブログを楽しみにしていたら・・・。
でも、大丈夫でした。
前回の更新日を見てオドロキ!
ちょうど、上司の長期休暇前。
やっぱ私も忙しかったんだなぁ。と、思い返しています。
4月に入って、新しい上司と仕事を進められる事になり、やっと私の心にも余裕が出来ました。
ただし!過去のような無料占いは終了です。
霊感占いでない私のカード占いでも、パワーが必要だって事を、アメーバを通じて実感出来たからです。
今後は、私の奇抜なパワーは、信頼出来る方々にだけ使いたいと思っています。
今まで、修行の身の私を応援して下さった皆様ありがとうございました。
この場をお借り してお礼申し上げます。









占った会社での一日


