ナミテツ1

ナミテツ1

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりな
ナミテツONE!です

今年も 富士山のシルエット見える季節♪ が近づいてきましたか

今週月曜イブニングは 浮かびあがり具合 最高でしたね

1651E
イメージ 1
ノーマルズームレンズ  すでにツラいし

イメージ 2

すぐに
1638E
イメージ 3
ちょい ss落として

イメージ 4

イメージ 5
フェンス下りたアングル

移動しまして

1771E
イメージ 6
200ミリ~

イメージ 7

そろそろ
イメージ 8
遠方ツラし  ss1/3

単焦点レンズに 換えましたら
イメージ 9
目の前 流れ星  🌠     (火球) 間に合うはずもなく シラー

1755E
イメージ 10

イメージ 11
速い電車は ツラいし

そして
単8282レ 参上へ  でした

寒い仕様でも無く
パステルSky な 夕方の富士山でしたが
17時台 貨物列車は 無ッシング、、