梅雨明けdayの
深夜帯

湘南のBeach沿い経由して お出掛けへ…

未明に通る 東名高速
Bikeですと怖いので 第三京浜経由 時間早かったので ちょいチェックも

片瀬東浜
イメージ 1
腰越 側

イメージ 2
三浦半島も

イメージ 3
湘南港の ライトハウス
また オリンピックの会場に

イメージ 4
海の家多数で
未明でも ちょい若人の賑わいあり

江ノ島弁天橋は 機動隊のバスで閉鎖
未だ 暴走族なんて(聖地として)来るんですかね?

これにて West向き 目指して…

鵠沼 引地川
イメージ 5
まだ工事してるの、、

大磯
イメージ 6
26:30ころ 人影あり

西湘BP
イメージ 7
ロングビーチ付近まで タダなので
そこから イチコク(国道1号)にて

根府川 付近
イメージ 8
てまえの明かりは 巨大岩うえでの 釣り人

西湘 側
イメージ 9
いさり火 &MOONあり
100パーセント 晴れるのかと思っていましたが

頭上の 東海道線
5088レ通過? 遅れあり

到着しまして
1098レ通過 シラー

って 50レからでいいと思っていたので 早過ぎた
単焦点レンズ 持って来て良かったかも
acure自販機でレッドブル 1本飲んで 眠気覚まし
レッドブルHONDA F1チームも レース条件悪いと 優勝出来るようになりましたね♪
鉄の撮影条件も 多少悪いほうが好きかも

2050レ
イメージ 10

イメージ 11
盛岡方面ゆきトヨタパス号

アンダーどころで
1080レ
イメージ 12

イメージ 13
Bikeに跨りながら撃って
ウテシさんに 通報されたら どうしよう。。  すいません 汗

まあ いつもの by跨線橋でも 怪しい時間帯ですよね、、

ちなみに
終電時間帯の方が Policeマンさん 来たりします
特に 定宿!にしてる方々に対して 神経とがらせているみたいですよ
ちなみに ホーム待合室のベンチは 横になれないType!
今回は 下り最終電車ころの寝過ごし組も 居なかった模様