今年も 残り僅かになりましたね
2018年も 様々な出来事ありましたが
厳冬&猛暑。。 この先も 地球環境の破壊など 進んでいくのでしょうかね
鉄!としては
元青森車両センターに留置されていた
485系3000番代車両 遂に廃車配給されてしまったことも
印象に残る出来事でしたかね
東北線幹線が延びて等から
現役どきの郡山入出場は 首都圏も周ってでした
すべてでは無いのですが ちょいまとめてみて…
2011年10月 東北貨物線
入場へ
2012年5月 東北貨物線
出場して
2014年4月 東北貨物線
出場して
Fineですと 足回りも綺麗に
武蔵野線へも 移動しまして
2015年4月 武蔵野線
出場して
牽引機 輝きも
2015年10月 東北貨物線
入場へ
武蔵野線へ でも
レタス(フレッシュ)Green♪
2015年11月 東北貨物線
出場して
この時は 長岡機 141号機
最後の 検査上がりでしたか
まあ
オリジナルに近い 中間Car
も未だ 残され
ジパングの動力ユニット
モハ484-3014+モハ485-3014 現役
青森の485系は 583系と共に
いちばん思い出深い 特急型車両でしたか
末期の3000番代も 白鳥というよりは やはり はつかり型♪ですよね
お疲れ様でした。
※ 昨日情報頂いたのですが まだ来月KY配給あるとか 不在かも、、
今年も
ナミテツBlog ご覧下さり 誠にありがとうございました。
(容量も残り僅か)この先 どうなるか分かりませんが
来年も どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって 良い年でありますように