今年も 残り僅かになりましたね

2018年も 様々な出来事ありましたが
厳冬&猛暑。。  この先も 地球環境の破壊など 進んでいくのでしょうかね
  
鉄!としては
元青森車両センターに留置されていた
485系3000番代車両 遂に廃車配給されてしまったことも
印象に残る出来事でしたかね

東北線幹線が延びて等から
現役どきの郡山入出場は 首都圏も周ってでした

すべてでは無いのですが ちょいまとめてみて…

2011年10月 東北貨物線
イメージ 2
入場へ

2012年5月 東北貨物線
イメージ 1
出場して

2014年4月 東北貨物線
イメージ 3
出場して

イメージ 4
Fine晴れですと  足回りも綺麗に

武蔵野線へも 移動しまして
イメージ 5

イメージ 6

2015年4月 武蔵野線
イメージ 7
出場して

イメージ 8
牽引機 晴れ輝きも

2015年10月 東北貨物線
イメージ 9
入場へ

武蔵野線へ でも
イメージ 10
レタス(フレッシュ)Green♪

2015年11月 東北貨物線
イメージ 11
出場して

イメージ 12
この時は 長岡機 141号機

イメージ 13
最後の 検査上がりでしたか


まあ
オリジナルに近い 中間Car
イメージ 14
も未だ 残され

ジパングの動力ユニット
イメージ 15
モハ484-3014+モハ485-3014 現役

青森の485系は 583系と共に
いちばん思い出深い 特急型車両でしたか キラキラ
末期の3000番代も 白鳥というよりは やはり はつかり型♪ですよね
お疲れ様でした。
※ 昨日情報頂いたのですが まだ来月KY配給あるとか 不在かも、、


今年も
ナミテツBlog ご覧下さり  誠にありがとうございました。
(容量も残り僅か)この先 どうなるか分かりませんが
来年も どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって 良い年でありますように