昨日の日中は
ストロングNorthウィンドー吹き荒れ Maxな寒さでしたね。。

NO-残業で逃亡して ちょい寄ってみる
雲が無い SuperSUNSETシチュエーションっていうのも 考えもの、、

武蔵野線 橋梁うえ
イメージ 1
KE17便 到達へ

イメージ 2

1094レ も
イメージ 3
840ミリのまま 撃っちゃえ
ちなみに 在来線River渡る 橋梁としては 日本一の長さ
以前は 東海道新幹線富士川鉄橋についでの長さ誇っていましたが

イメージ 4

SUNSET 威力Strong過ぎ。。
イメージ 5
Rear富士パンのみ、、

イメージ 6
そういえば 単機じゃなかったんですね

イメージ 7
鹿島灘方面 向け…

SUNSET
イメージ 8
ちなみに
今の季節 ここから 東京寄りの 2本目の道路ブリッジ
ダイヤモンド富士で 有名だそうで

5783レ
イメージ 9
白プレ機

富士山どころ イケるかと思いましたら
まだオレンジ強く 駄目、、

第三Myセクションへ
イメージ 10
太陽は 沈んでいますが
Strongオレンジ、、

イメージ 11

OZ202便
イメージ 12
到達しまして

こちらも ほぼ↑同時↓でした
89レ
イメージ 13
今回は おまけ!でも無く  興味も
牽引機 着雪あり 目

イメージ 14
調べましたら
早朝 2070レで 上越国境おりて来たブルサンのようで

イメージ 15

イメージ 16
Strong晴れSUNですと
富士山綺麗timeになるのも 遅くなりますかね、、

まあ 日の入りも 徐々に遅く