今朝は
StrongNorthウィンドー まだ無く♪

am5時台~
って am4時台のEF65:1本かと思っていましたら ×2本国鉄特急色機だったのね!

単2072レ
イメージ 1
4日連続で 国鉄特急色機♪みたいでしたが  
訪問すると更新色機なのは why?、、

イメージ 2
ここ5日間で  いちばん綺麗な (朝の)東の 金星

シャトル78レは 来ず

4051レ
イメージ 4
盛岡方面ゆき トヨタパス号

イメージ 5
1エンド

イメージ 6
キンタPower炸裂中  速っDASH!

西行 始発電車
イメージ 3
428E 電光幕205Car
こちら向き列車 少ないので 乗車率 いいんですよね

4058レ
イメージ 7
大阪方面ゆき カンガルーライナー

イメージ 8
西濃コンテナにも 着雪あり

イメージ 9
ノーマルコンテナにも

3076レ
イメージ 10
4058レよりも North寄り 東青森方面から来るので 雪期待大

イメージ 11
Greenシグナルパン

イメージ 12
雪雪雪

イメージ 13
通年 テール点灯レ♪

昨日
函館とか向かった旅客機 
着陸出来ずに 羽田戻って来たとかで 吹雪具合凄いそう、、

北国は 大変そうですね


札幌ターミナルからの 3084レ雪
am4時台到達ですので 頑張って もう少し早く 訪問すれば良かったかも
まあ 牽引機は (交換する)東青森付近から   3076レと変わりませんが