朝。


坊ちゃんと7時半起床。



8時過ぎから気持ちがそわそわ。



駐車場が満車になるんではないか。


大ちゃんには昨日確認して、行かないとのこと。



家事もそこそこに抱っこ紐持って



ナオソン連れてプップー‼︎



開店10分前到着。



少し並ぶ。駐車場は余裕(笑)



思ってたより広い~!



とりあえず一周。はー、すごいすごい、活気溢れる~!



まず無印でたいしたもんじゃないものしか買ってないけど


{8892A458-1B2A-4051-8277-C6EEAABF45DE:01}
プレッツエルは先着おまけ。


最近買ったウタマロセッケン用に買った石鹸おき、はみ出した…予想はしてたけど(^◇^;)使って小さくなるだろ。


うちの実家で使ってた緑のウタマロ石鹸、白くなるって有名なやつなんだね。知らなかった。ナオソンの服のシミがなかなか落ちないので買ってみました。


ナッツはデブの間食対策。



{BD08F2C9-1C93-4011-B221-F3F5C5C0D723:01}

あとはこの5cケース。ただのシリコンケースが壊れたので。可愛いけど滑る。


慣れるかな。


あとはちょこちょこ買って10時頃にはお帰り。



満足p(^_^)q



ナオソンは
{420AC842-AAA2-4CDA-9E62-E0938C0756C9:01}

風船もらってなんとか抱っこ紐に収まっててくれました。



次はアウトレットだぁーー!



それと共に働く日も近づいてきたな…


嫌だぁ{(-_-)}