きましたきましたきましたよーだ看板持ち


待ちに待ってたふりかけちゃん到着ですヒャッハー昇天


使い方が最初、全然わかんなくてとりあえずポンポンしてみるも何も出てこない、、

中ぶた?を外してポンポンするのねとすぐに

理解しまして速攻で前髪の薄毛にポンポンポーーンスター

分け目にポンポンポーンスター


え、これ魔法のアイテムじゃんポーン


出しすぎた?使いすぎた?

そんなの知らん知らん


嬉しすぎて泣きそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日はお出かけしてお買い物も終わったので外出する予定なんてないのに

どんなもんじゃい?って早速使ってみたよねー


室内でお得意の合わせ鏡で見ても分け目が

際立ってない。でもそりゃーよく見たらはげてますよ?

だけど、パッと見だと全然誤魔化せそうだキメてる


何より鏡にうつる自分が正面から見ても

はげて見えないスペシャルマジック昇天


実に素晴らしいではないかよだれ


もっと早く買えばよかったニコニコ

1500円ぐらいだったかな?

安いので定期的に買っちゃうな、これ


ふりかけちゃん、、ずっ友よ目がハート

必須アイテムになりそうだわ飛び出すハート


嬉しくて外でも撮影してみましたが

ハゲてるやないかーーーい

太陽光恐るべし、、データからそっと消しました真顔


以上、ふりかけレポでしたにっこり


最後に小話をどうぞ


私の必殺技、、、合わせ鏡で自分をジロジロ見て

分け目ハゲやサイドハゲを確認してる時に

タイミング悪く旦那がすーーっと後ろを通る事が

あるんですけど、あれほんと地獄ですゲロー

あ、嫁また合わせ鏡でハゲ見てるわ

って思ってるよね、えぇ見てますよ毎日見てます


でも何も言わずに、すーっと通って見て見ぬふりしてくれてるけど気まづいのなんのニヤニヤ



月曜はへアピが来るよ、ルンルンルーんルンルン


それでは、またニコニコ