本日は、あっという間に6日目
終日航海となります🚢

1日中、船内で遊びます〜

まずは
①ラジオ体操

②今日の朝食はブュッフェ
和食を食べました🍚
焼き魚、卵焼き、ウインナー、ベーコン、かまぼこ、おにぎり、味噌汁、梅干し
※写真を撮り忘れ📸

③10時からイベント「ARTS&CRAFTS」に参加

今日の夜はマスカレードショー(仮面舞踏会)なので、それ用のマスクをゲット!
→羽の色を選んで、スタッフがテープで留めてくれます。



④フォークダンス
10時30分から練習して、11時から本番



フォークダンスは数十年ぶり…
楽しかったウインク

⑤12時に「ジャパネットビール」をゴクゴク🍻



ジャパネットビールは7階のパブで飲めますが、そのパブは普段は16時から営業〜
今日は航海日にて12時からオープン!
ランチ前に1杯飲みました。


⑥レストランでランチ







ビュッフェに移動して
蕎麦


更にプール前のバーに行って
エスプレッソとストロベリーアイスクリーム


良く食べましたウインク

⑦イベント
「マスターシェフアットシー」


「料理の鉄人」の海外版番組を模したイベン→クイズをして成績優秀者6名がサンドイッチ作りを競うゲームです。



⑧イベント
「日本酒の利き酒会」


以下の日本酒&焼酎が試飲できて、気に入ったら注文。
10ドルを超えた額だけ支払い対象となります⤴
4種類ほど試飲しましたニコニコ



⑨有料のショー
カルセールプロダクションアットシー
スイート

素晴らしいショーでした。





⑩デイナー












⑪マスカレードショー