クルーズ2日目
今日は函館に向かって、終日航海となります。
レストランで朝食
食後はイベント「スタンプラリー」に参加
船内の指定の10箇所を巡ってコンプリート
景品としてトートバッグをいただきました🛍
スタンプラリーの途中でドリンクタイム
ストロベリークラッシュを飲みました。
その後には
スイートパレードを鑑賞
 





これは実質的には有料ショーの宣伝
まぁ、シルク・ドゥ・ソレイユですね~
20日のSHOW TIME 18 時を予約しました。

ランチはビュッフェ


ランチの後はビンゴ大会
3セットで40ドル

ビンゴせず⤵

ビンゴの後はティータイム
私はカプチーノをいただきました☕


少し休憩して、サプライズショー🎙
山本譲二さんでした〜
とても良かったですニコニコ