手術〜(6年5ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ


孫ちゃんが1歳半になりました

お喋りも上手になり騒がしい毎日です(笑)

今日はいろんな車の歌で笑わせてくれました


歌詞の中の「はしご消防車」を歌うんです

ちゃんと言えてないけど雰囲気は伝わる(*´艸`)

とても可愛い

⬆️ばば、馬鹿です


台所も片付けできてきたので、そろそろニューフライパンを買おうかと思って検索中

エバークック狙いですが、決めかねてるのはハンドル着脱式にするか否か…🤔💭

片付けや洗う時便利そうだけど、取ってつけるの面倒かな?

また、やけどに注意とあるから心配

きっと火傷する(笑)

そして調理中ハンドル外すのかな?

よく分からないので調べてます


誰か知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️



セリアのこれがあちこちにハマりそう‼️

ウェットティッシュをいくつか立てとくのにピッタリサイズ。

袋ラーメンもピッタリ。

その他のふりかけとかもぴったりなので、もう少し買い足そうかなー。

キッチン戸棚の有効活用……

なかなかジャストサイズが見つからない

もう、メーカーが作ればいいのにね

引き出し式で沢山入るけど仕切りがないともったいないんだよねーショボーン


みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。