手術〜(6年5ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ


今日は1人で引越し準備

明日のために飲み物買い出しに行ったんだけど

カートが重くて、駐車場の溝に車輪がはまって、ガッシャーン

カートと共にコケてしまいました。

優しいおじいさんと2人の幼稚園児を連れたお母さんが、拾ってくれて車まで運んでくれました。

転けたことが恥ずかしくて、骨折れてなくて良かったけど左指3本から血がえーん

後ジーンズは敗れてないけど左膝こぞう流血。

帰って1人で洗って消毒して絆創膏貼りました。

キズパワーパッド買いに行きたいショボーン

その場は恥ずかしくて大丈夫大丈夫行って帰ってきたけど、左手首捻挫してるっぽい。

湿布して寝ます。

痛いよー

孫も抱けませんえーん


引越しなのに

ガムテープ貼る力もなくなりましたショボーン

痛いよー




みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。