手術〜(6年3ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ


昨晩の地震には驚きました

久々に自身の警報が携帯から凄まじい音で鳴り響きました

隣に寝ている孫を娘とガードし、私は目の前のたんすを押さえました

警報が鳴ってしばらくして揺れがきましたが、

震度3だったので大したことありませんでした。

でも目が覚めてしまい、熊本地震を思い出して、

しばらく寝れなくなりました

熊本地震の時は警報なってる時にはもう揺れてて、余震でもずっと警報がなるので大変でした

地震怖いです


震度6の地方の皆様は大丈夫でしょうか

四国のブロ友さんを思い出しました

ブロ友さんがいつも心配していた

娘ちゃんと息子さんは今頃どうしてるのかなー?

空の上からずっと見守ってるんだろうなー




それにしても、暑いです

もう夏なの??




みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。