手術〜(6年2ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ



いつもこんな私のブログを読んでくださってありがとうございます。

今日はサンキューの日らしいので

ここでありがとうと言わせてください


書き始めて約6年

たくさんのブロ友さんと出逢いました

絶望のどん底にいた時に励みにさせてもらった

みなさま

ほんとにありがとうです

残念ながらもう更新のないブロ友さんもいますが

私はフォロー解除せずにたまに思い出しては覗いてます

まさかこんなに長生きできるとは思ってなくて今に至ります

私の人生感謝でいっぱいです

何度も言う

ありがとぉー飛び出すハート


今日は九州ではこんなイベントあってました


九州新幹線つばめがはたちになったそうで、乗り放題?イベント指差し

私はチケット買えなくて行けませんでしたが、参加した友達は楽しそうでした

お天気も良くてよかったねー


まる子ちゃんの声優さんがお亡くなりになり昨日の鳥山明さんに続いて寂しくなりました

まる子ちゃんと言えば、昔忘年会で係ごとに出し物がありみんなで仮装して♪ピーヒャラピーヒャラ、たったたらた〜♪おどるポンポコリンを歌った事を思い出します(笑)

男性係長にプリーツスカート履かせて、黄色い帽子被らせて、赤いランドセル背負わせて

キャラクターのお面を作りましたー

今なら○ハラとかで訴えられるー

私は楽しんでやるほうだったけどやな人もいたんだろうなー

と、懐かしい昔をおもいだしました

TARAKOさんの追悼でお姉ちゃんの声優さんが言ってた


『さよなら』の代わりにTARAKOさんの好きだった言葉を。『ありがとう、またね~!』


私も真似して

ありがとう、またねー


みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。