手術〜(6年1ヶ月) 

副作用=ホットフラッシュ


朝5時頃からなんかムカムカ

何とか仕事に行く準備をして7時に一旦家を出ましたが……

むりー

吐いちゃう

家に急いで戻りトイレでゲーしました

朝ごはんは食べれなかったから固形物はなし

吐き気は治まったものの、胃がチクチクキリキリ痛い

これは仕事行けない

休んで病院に行きました


きっと息子から感染かな

水分とるとムカムカするので、点滴してもらいました。

電解質と吐き気止めの点滴

点滴は久しぶり

初め少し胸が苦しくなる感じがしたので、看護師さんコールしようか悩みましたが、しばらくすると落ち着いたのでそのままにしました。



診断はウイルス性胃腸炎?

血液検査は問題なし

家に戻って大人しく寝てました

幸い下痢はなく、吐き気も治まってます

これってノロウイルスなのかな???


とりあえず晩御飯はお粥にしました



みんながいい夢見れますように。 

おやすみなさい。