2018.3.9

今日は凄い雨風。
台風並みの天気です。


火葬が明日で良かった。
結心は晴れ男だったかもしれないな😊❤️


旦那さんもお義母さんもいなくて
お義兄さんもいなくて、お義父さんと
2人でお留守番でした。


昨日も眠れなくて寝不足。
どうしても途中で起きちゃったり
真っ暗な部屋が苦手になっちゃって
毎朝、怠さが抜けない。


茶の間でお昼寝しちゃった。


お義父さんも二階でゆっくり
休んで良いよって言ってくれたけど
一人にならない方が良いかなと思って
ずっと茶の間にいました。

逆にお義父さんの方が気を遣って
大変だったかな?ごめんね。笑


旦那さんが帰ってきたら直ぐにお風呂💗


湯船には入れないからシャワーだけ!
髪の毛も洗ってもらってさっぱりしました。
気分的にもチョットすっきりした♡


いよいよ明日は火葬です。


旦那さんが帰ってきてから一緒に
三羽の鶴を折りました。


水色が旦那さんで
ピンクはあたし
黄緑が結心です。


家族三人いつも一緒だょって気持ちと
おもちゃは燃えないと困るから
玩具の代わりに折り紙にしました。

あとは、二人でお手紙を書きました。


旦那さんは⭐️の折り方を調べて
手紙を一生懸命星形に折ってました。


なんだか、ウルっとしちゃった。


普段そんなマメじゃないから余計に
結心を大切に思ってくれてることが
とてもとても嬉しかったです。

{3BAD2934-A39C-4D25-8ADD-E052AE362AC6}