2018.3.8


昨夜は38度近くあった熱も
今朝には36度まで下がってました。
体調も凄く落ち着いてました。

出血も相変わらず少ないし
ビックリする位お腹の痛みもなかった。


{3BAF04B3-4237-4562-90CB-FEF6D5D5923F}

なのに、熱があったから?
夜はあんなにガッツリ揚げ物だったのに
今朝は、、、お粥、、、


蓋を開けた瞬間ガッカリ
お味噌汁もないし。
お粥も味ないし、、、美味しくない。

そして結心はもう居ないんだよね。
食べても結心はもう、大きくならない。
結心の為と思って食べてきた4ヶ月間でした。
ポッカリ穴が空いてしまいました。

昨日は流石に疲れてたのかあんなに
眠くて眠くて仕方なかったのに
いざ、寝ようとすると全く寝れず。
ここんとこ毎日、寝不足。


先生が回診に来て、あとで診察して
今日、退院ねってお許しを頂きました。

結心を残して退院するのは寂しかったです。


旦那さんとお母さんがきてくれて
部屋でお喋りして診察を待ちました。

中々、呼ばれなくて結局
診察に呼ばれたのはお昼頃(ToT)

午前中、退院出来ると思ってた・・・

お昼を食べて退院しました。
{ECEFEC7C-7E0C-4D15-A264-F8D1566BB514}


お世話になりました。
次は1週間後に外来を受診予定です。


ずっとお風呂に入れてないから
髪の毛もベタベタ。

早く髪の毛洗いたいな。

今日から旦那さんの実家で
お世話になります。