ダメもとで | KA-ZUの夜遊び釣行記

KA-ZUの夜遊び釣行記

陸からの夜釣りを中心とした釣行日記です
主にアジ、サバ、太刀魚を狙っています


先週は風邪をひいてしまい、

3連休がパー。


やっと釣りに行けました。

船が釣れなくなったみたいなので、

ボウズ覚悟で行って見ました。


何時もの場所で18時開始。

1時間ほど反応無く、

19時くらいに当たるも乗らず。


それからアタリが頻繁に出始めましたが

なかなか乗らない。

おまけにハリス切られました。


気をとりなおして再開。

しばらくしてHIT。

F4サイズのタチGET。

そして2連チャン同サイズ。

更に3連続HIT。

上がってきたのはF5サイズ。

しかしこれで時合い終了。


次は21時半頃にアタリ、乗らない。

またすぐにアタリ、これも乗らず。

3度目で乗りました。

これもなかなか重い。

F4サイズ追加。


その後は全く反応無く終了。


釣果
タチウオ  F4〜F5  4匹


アタリの数も今までより多く、

型も良くなって来ました。

ボウズ覚悟だっただけに

大満足の結果でした。

今後は期待出来そうです。