大きなお友達。 | ドルオタの健やかな日々 ~波風立ちぬ~

ドルオタの健やかな日々 ~波風立ちぬ~

スパガ愛に溢れていると思っている。


おい。
俺(以下略


いやーなんだか今日もスパガメンバーのTwitter更新まだかなーとかスーパーラジオのハイライトまだかなーとか考えてたらいつの間にか1日が終わってしまったわけですが、


昨日に引き続き今日もまた私のドルオタ生活が少し動いた日になったので、少々お話を。


僕は本当に稀にスパガメンバーのツイートにいいねやRT、返信をしている人のツイートを遡るんですがね、


昨日今日と久しぶりにそれをやってたんですよ。


そこで「この人面白いなー」だとか「気が合いそうだなー」なんて人は適当にフォローしたりしていて、そんな中で僕は興味深いアカウントを見つけたわけです。


その名も「SUPER☆GiRLSデビュー7周年企画」というアカウント。


見てみるとどうやら7周年のお祝いに献花やオリジナルグッズのプレゼントなどを企画されているそうで。


正直スパガオタ歴の浅い自分が参加していいのか迷いはしたんですが、企画主さんとDMで少々やり取りをして参加させていただくことになったんです。


こういった「ファン一同より!」みたいな中に混ぜてもらえると、なんだかオタクレベルが上がったような、妙な高揚感があります。

(これを機にスパガオタさんと交流が生まれたらいいななんて疾しい思いもあるんですけどね)


何よりこういう企画を考え、実行している方々って本当にアクティブですよね。


この前のリリイベでもメンバーの誕生日メッセージカードを有志で集めてる方がいましたし、他にもスパガ公式Twitterの写真でライブの度に横断幕を作ってらっしゃる方がいたりとか。


どうやらスパガはファン同士の関係が割と親密なようなので、少しずつ自分もその輪に入れるように、来年からのイベントに毎回顔を出せるように…



今年で受験を終わらせなくては…



ということで勉強して寝ます。受験生なので。受験生なので。

またぼちぼち更新する予定よ。





追記


僕も参加することになった「SUPER☆GiRLSデビュー7周年企画」がまだ目標参加人数に達していないそうなので、数少ない私のブログの読者の方。
少しでも興味がありましたら、以下のTwitterアカウントをチェックしてみてください↓↓↓

@k35560119o