今日は川越デート


の予定でしたが、連日のお出かけで疲れてしまってドタキャンしちゃいました

メンタル的にデートをドタキャンする事は前からありましたが、体力的な問題でドタキャンしたのは初めてです。

体力落ちてるんだなって実感しました。

でも昨日は彼氏君のお家で1日本当にボーっとして過ごしてたから体力も充電出来たと思ったんだけどな…。

昨日彼氏君と話しててご飯食べられなかった時期があるのは話してあったけど、薬飲んでる事は黙っといたけど話の流れで今も薬飲んでるんだ。って言ったら「え!?今も?今もなの?」って聞かれました。

多分彼氏君は一錠飲んでるだけだと思ったのにそんなに驚いてるなら9種類飲んでるって言ったらドン引きするだろうな。

でも私は9種類の薬のおかげで生きてる。理解してほしい。

私みたいなちょっと標準人生から離脱してる人…周りの理解を得にくい病気の人の事どう思うか、毛嫌いするのか聞いたら「ものによるかな」って言われました。

過食嘔吐は?
鬱は?
自傷行為は?
ODは?

どこまでなら許容範囲なんでしょう?
私は自分が経験した事だから理解できるようになったけど、自分健康そのものだったらやっぱり怖いとか気持ち悪いとか思うのかな?


いつかはきちんと話さなきゃダメなのかな。
出来る事なら隠し通したい。

まぁまだ付き合い始めたばっかりだから考えても仕方がないんだけど、先の心配ばっかりしちゃって疲れます。