昨日は健診日でした!

毎日の薬が凄く嫌みたいで
減るといいねーって話していました。

朝血圧下げる薬2種類
利尿剤1一種類
鉄剤1種類
鼻炎薬1種類

夜は
血圧下げる薬1種類
利尿剤1種類
鉄剤1種類
鼻炎薬1種類
毎日飲んでます。

診察時間があり近くのイオンで
時間潰しながらお昼を
最近女の子らしく
ヘアピンとイヤリングがほしい(^^)
というので見に行きました!
一つのお店ではなく
色々なお店を周り
決めるのにお昼まで挟んで
3時間ぐらいかかりました!
ショッピングの楽しさが
わかってきたのかな?✨

病院に付き
レントゲン、心電図、身長体重血圧
を計りエコーへ
やっぱり大動脈弁の形がもともと
悪いところが今回の手術で
目立つけど手術やらないより
よっぽど負担も減ってきているよ(^^)
なるべく弁はいじりたくないので
様子みましょう!
とのことでまずは安心(^^)
傷口のテープはもう少ししとこう!
とのことで
薬のお話しへ
利尿剤はやめていいよ👌
とのことで本人大喜び
一種類減るだけでも
本人は嬉しいよね✨
よかったね❣️

今日は診察もかねて
2人でデート❤️
とても楽しくて貴重な
時間でしたーー(^^)

ありがとう娘ちゃん❣️