ブリヂストンのロードバイク用タイヤ《エクステンザ RR2X》です | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 7月 5日 (金曜日)

こんにちは!!

 

いつも通り、今朝ウォーキングをしちゃいました!!

いつも通り、兜山古墳内を通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

今朝も蒸し暑く、かなり汗をかいちゃいましたので帰ってからシャワーをしちゃいました!!

予報では夜には雨なんですが、快晴になりましたね!!

今日もかなり蒸し暑く、予報では気温も上がり35度以上の猛暑日になると、また鯖江市の熱中症情報は《危険》になっておりますので、水分をしっかりととって熱中症に気を付けてください!!

 

ロードバイク用タイヤを!!

BRIDGESTONE(ブリヂストン)

EXTENZA RR2X(エクステンザRR2X)

グリップ力と耐久性を兼ねそろえたハイパフォーマンスタイヤです!!

価格:5,280円⇒ついんず価格:4,990円

クリンチャーモデルのタイヤです!!

グリップ力と耐久性を両立させ、優れた走行性能、グリップ性能を発揮するコンパウンドを採用しておりますので、とっても軽く、スリックパターン採用でコントロール性能がよく、走行感がとっても軽くオールラウンドに対応!!

メーカー在庫限りのタイヤで、サイズは700X25Cのみです!!

いかがですか???

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず