ダホンの折り畳み自転車(フォールディングバイク)です!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 7月 3日 (水曜日

本日水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

 

今日は水曜日で《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日なので、恒例の《水曜早朝サイクリング?(朝練?)》なのですが、昨夜の雨が結構強く降っていたのでお休みにして、いつも通り今朝ウォーキングをしちゃいました!!

いつも通り、兜山古墳内を通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

今朝は、昨日より蒸し暑くかなり汗をかいちゃいましたので帰ってからシャワーをしちゃいました!!

夕方までは曇り時々晴れの予報!?

今日は気温が上がり猛暑日になると、またかなり蒸し暑く、鯖江市の熱中症情報は《厳重警戒》、水分をしっかりととって熱中症に気を付けてください!!

 

ダホンのフォールディングバイク(折りたたみ自転車)です!!

DAHON(ダホン)

K9X(ケーナインクロス)

とっても使い勝手のいい、走れるフォールディングバイクです!!

価格:135,300円

軽量のアルミ製のフレームに、16インチホイール径でディスクブレーキの小径車ですが、9段変速が搭載されており、またギア設定がオールラウンドに対応できる設定で、ホイールベースも長く設置されてますので、走行感が安定しており、とっても乗り心地&漕ぎここちがよく、長距離でも安心して走れちゃいますよ!!

もちろん、通勤、お買い物などの普段使い、ぶらっとポタリングやサイクリングにとオールラウンドの対応してくれろ優れものですよ!!

フロントチェーンリング:55T

リアスプロケット:11‐12‐13-14-16-18-21-24-28T
カラー:オリーブブラック 

重量も約9.5kgと軽く、また折り畳みかたも簡単で、レバーを倒して緩め各部分を倒しこむと、

このようにコンパクトに折りたため、サドルを下げればフレームから棒が降りて自立してたてることができちゃいますのでとっても便利!!

 

DAHON(ダホン)

Boardwalk D7(ボードウォークD7)

とっても使い勝手のいい折りたたみ自転車ですよ。

価格:75,900円

クロモリフレーム独特のしなやかさが特徴で、とっても乗り心地&漕ぎここちがよく、小径車ですが、7段変速が搭載されており、またギア設定がオールラウンドに対応できる設定になので、通勤、お買い物などの普段使い、街乗りやサイクリングにとオールラウンドの対応してくれろ優れものですよ!!

重量も約12kgと軽く、また折り畳みかたも簡単で、レバーを倒して緩め各部分を倒しこむと、

このようにコンパクトに折りたため、サドルを下げればフレームから棒が降りて自立してたてることができちゃいますのでとっても便利!!

ベージュカラーです!!

ダホンのフォールディングバイク(折りたたみ自転車)は、

いかがですか???

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp