『北海道に向かっているサイクリストのKさんがトラブルで来店』&『チェーンオイル』 | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 6月21日 (金曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

歩き出してすぐに雨が降り出してきたので戻って傘を・・・・・!!

今朝は少し蒸し暑く感じましたね!!

いつも通り、兜山古墳内を通り約30分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

予報では、午後には晴れマークがでているのですが・・・・・!?

今日も鯖江市の熱中症情報は《警戒》になっております。

みなさま、水分をしっかりととって熱中症に気を付けてください!!

 

東京からいろいろと走り北海道に向かっているサイクリストのKさんがトラブルで来店!!

タイヤ、チューブ、リムテープを交換、ちょこっと動きの悪かったクイックレバーを修理。

舞鶴からフェリーに乗る予定だと言っておられ、元気よく走っていかれました!!

気をつけて北海道まで走ってください!!

ありがとうございました!!

 

チェーンオイルです!!

TACURINO(タクリーノ)

Oil in Cleaner(オイルインクリーナー)
チェーンを洗浄しながら同時にチェーンにオイルが注油ができるチェーンオイル&洗浄剤です。

価格:1,870円

チェーンの洗浄と、チェーンへのオイル注入が同時にできるチェーンオイル&チェーン洗浄剤です!!

チェーンの防錆効果もあり、さらに優れたチェーン洗浄力でチェーンが汚れにくく、油かすもたまりにくいんですよ!!

使い方はとても簡単で、まず.注油時にチェーンから汚れが垂れますので、下に新聞紙や、使い古しのタオルなどをひいていただき、この《オイルインクリーナー》をよく振ってから、チェーン上部から全体に吹きかけてください。

吹きかけ後、軽くチェーンを下に引いたタオルなどで挟んで拭き取って頂くと完璧かな!
 
いかがですか???

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp