水曜日の早朝恒例《BICYCLE SHOP ついんず》水曜早朝サイクリング?(朝練?)を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 6月12日 (水曜日

本日水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

 

《BICYCLE SHOP ついんず》から営業時間のお知らせです!!

私共の諸事情のため、6月16日(日曜日)は17時頃までの営業とさせて頂きます!!

6月16日(日):10:30頃から17:00頃まで営業

ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。

よろしくお願いいたします!!

 

今日は水曜日で《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日!!

なので今年3回目の《水曜早朝サイクリング?(朝練?)》をするため、集合場所まで車で移動!!

今朝は、Y君と私の2人で、走り出してから《パチリ》

水曜日は、いつも通り、集合場所から板垣峠を上って池田町に入るコースで、2人で快調に走り、上りだしての新板垣トンネル前の工事区間、ちょこっと先のヘアピン、いつもの温度計を通過(今朝の気温は24どでした)して、

更に2人で頑張って上り、

なんとか板垣トンネル前に到着!!

そのまま板垣トンネルに入り、トンネルを通過して池田町に!!

下ったとこにいる《トトロちゃんとねこバス》前で《パチリ》した後、

先の信号を右折して魚見方面に向いたとこで、

↑Y君を《パチリ》してから、

2人でサイクリングしながら魚見トンネルに向かって走っていたら、

ちょこっと集合時間に遅れたO君がここで追いついてきました・・・・・凄い!!

3人で魚見トンネルに向かい、トンネルを通過後、魚見峠の下りは路面が荒れてるとこもあるので、各自気を付けて下り、

下りきってからも3人でサイクリングしながら、スタート地点に『ゴーーーーール!!』

ゴール後はいつも通りジュースで乾杯!!

『Y君、O君お付き合い頂きありがとうございました』

では、

『次回もよ・ろ・し・く・ね』

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず