トレックのクロスバイク、FX 3 ディスクを!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 6月 3日 (月曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングをしちゃいました!!

今朝もどんよりとしてましたが、雨が降りそうではなく、寒くもなく、いつも通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

オープン準備中は雨がパラパラと降ってきましたがすぐに止みましたね。

今日は、気温もさほど上がらない予報なので過ごしやすい1日になりそうですね!?

 

Mさん、TREK(トレック)のクロスバイクを!!

 とっても気に入って頂き《FX 3 DISC(エフエックス3ディスク)》を選んで頂きました!!

軽量アルミフレーム+カーボン製フロントフォークのフレームセットにSHIMANO(シマノ)の10スピードのシステムパーツ、SHIMANO(シマノ)の油圧式ディスクブレーキで、機能性、操作性、制動性にとっても優れていますのでとっても快適に走れちゃいますので通勤にもピッタリ!!

もちろん、日頃の普段使いから、ぶらっとでかけちゃうポタリング、ロングのサイクリングなどなど、、いろいろと活用しちゃってください!! 

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp