とっても好評、SMPのサドル、VT20C と VT30C !! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 5月17日 (金曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングをしちゃいました!!

いつも通り、国史跡の兜山古墳を通り、越前市の日野山を見て、約30分最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

うっすらと雲がかかってますがいい天気になってますね!!

今日は、あまり気温が上がりませんが、明日以降は真夏日になるかと予報で言ってますね!?

みなさま、風邪などひかないようお気を付けください!!

 

サドルです!!

SELLE SMP(セッレ エスエムピー)

VT20C

ショートタイプで、とってもコンパクトなサドルです!!

価格:17,180円

ほぼフラットな座面でショートタイプのサドルです!!

局部への圧迫を防ぐ開口部と、座面のパット量も多いのでお尻にも優しくなっておりますよ!!

サイズ:255mmX144mm

 

SELLE SMP(セッレ エスエムピー)

VT30C

ショートタイプで、とってもコンパクトなサドルです!!

価格:17,180円

ほぼフラットな座面でショートタイプでステンレスレールのサドルです!!

局部への圧迫を防ぐ開口部と、座面のパット量も多いのでお尻にも優しくなっておりますよ!!

先日ご紹介いたしました《VT20C》より幅がひろくなっております。

サイズ:255mmX155mm

いかがですか???

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp