チューブラータイヤ用のチューブラーテープです!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 5月16日 (木曜日)

こんにちは!!

 

ちょこっと怪しい天気だったのですが、今朝もウォーキングをしちゃいました!!

福井鉄道の神明駅近くの踏切で、福井駅行きの急行が通過!!

たけふ新駅から出た始発電車で、福井駅からの新幹線の始発に合せて始発時間が早くなったんですよね・・・たぶん!?(笑)

いつも通り、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

雷注意報が出ている鯖江市、

雨がちょうどこの時間に降り出してきましたね!!

先程まで蒸し暑く感じましたが、雨が降り出してきたら、そう感じなくなりましたね!?

変な天気が続きますね・・・・・困ったもんですね!!

 

チューブラータイヤ用テープです!!

EFFETTO MARIPOSA(エフェットマリポサ)

Carogna(カローニャ)チューブラーテープ

チューブラータイヤ取付用テープです!!!!

価格:2,409円

チューブラータイヤをチューブラー専用リムに取り付けるための強力両面テープです!!

幅が16.5mm、長さが2mでホイール1本分です!!

リム内幅が17mm~20mm対応!!

取り扱い説明書が入っておりますので、必ず説明書通りにご使用ください!!

いかがですか???

 

instagramもしております!!

福井県鯖江市神明町

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップついんず) 

TEL/FAX       :0778-53-0575

URT           :http://bs-twins.com  

メール         :h4twins@wt.ttn.ne.jp 

《営業時間&定休日》

平日         :10:00~19:00頃

土曜         :10:00~18:30頃

日曜日・祝日     :10:30~18:00頃

定休日          :毎週水曜日&月1回の木曜日(不定休)

大荒れの天候(警報)の場合、時間前に閉店させて頂く場合もあります。

☆都合で遅くなる場合は、前もってご連絡頂ければお待ちいたします。  

☆月1回の不定休日の木曜日は前もって、このブログinstagramにておしらせいたします!!