ジャイアントのミニベロ、イディオム1SPを!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

 2024年(令和6年) 5月13日 (月曜日)

こんにちは!!

 

雨ですね!!

予報では、午後から晴れてくるといっておりますが、あまり気温の上がらない1日になりそうですね!?

 

M君、GIANT(ジャイアント)のミニベロを!!

とっても気に入って頂き《IDIOM 1 SP(イディオム1SP)》を選んで頂きました!!

軽量アルミフレームのフレームセットに、フラットバー仕様で、SHIMANO(シマノ)のシステムパーツのULTEGRA(アルテグラ)&105&TIAGRA(ティアグラ)をミックスにしたスペシャル仕様車で、とっても軽快に走って頂けますので、ぶらっと出かけるポタリングや、しっかりと走っちゃうロングサイクリング、通勤や日ごろの普段使いなどなどにフルに活用しちゃってくださいね!!

気を付けてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp