メリダのロードバイク:スクルトゥーラ400を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 4月21日 (日曜日

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

相変わらず、ウォーキング後にタケノコを掘り出しているので、約30分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました。

琵琶神社の桜は散ってしまっているのですが、この1本だけ、まだ花びらが残っていますよ!!

どんよりと曇っており、午後からは雨の予報!?

今日は日曜日なので、《BICYCLE SHOP ついんず》恒例の早朝サイクリング?(朝練?)なんですが、予報では雨になっていたのでお休みにしちゃいましたが、走れたような微妙な天気でしたね!!

来週こそは・・・・・??

 

Iさん、MERIDA(メリダ)のロードバイクを!!

とっても気に入って頂き《SCULTURA 400(スクルトゥーラ400)》を選んで頂きました!!

軽量アルミフレームに、フルカーボン製フロントフォークを搭載したフレームセットに、SHIMANO(シマノ)のシステムパーツ《105》のディスクブレーキ仕様がフルにセットされ、操作性&機能性、制動性、軽快感と剛性感と快適性でオールラウンドの楽しんで頂けますので、フルに活用しちゃってください!!

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず