トレックとアンカーのロードバイクの極上中古車ですよ!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 4月 2日 (火曜日)

こんにちは!!

 

『BICYCLE SHOP ついんず から定休日のおしらせで~~~す!!』

明日3日(水曜日)と、あさって4日(木曜日)は

《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

すいません、連休となります!!

ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願いいたします!!

 

今朝もウォーキングを!!

今朝は、昨日より低い気温の予報だったのでグローブをして歩き出しました!!

グローブ、あって良かったです(笑)

いつも通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

琵琶神社の桜、昨日よりつぼみは膨らみ、一部咲き出しましたね!!

明日はどのくらい・・・・・??

ちょこっと霞がかかったように見えますが・・・黄砂ではないと思うのですが!?

今日は気温も上がり暑くなる予報!?

朝との寒暖差がありすぎですので体調を崩さないようお気を付けください!!

 

極上中古車です!!

ANCHOR(アンカー)

RL 3 FLAT(アールエル3フラット)

オールラウンドに楽しんで頂けるフラットハンドルバー仕様のロードバイクの中古車です!!

ついんず中古車価格はついんずにて!!

極上のフラットハンドルバー仕様のロードバイクの中古車です

アルミフレームにフルカーボン製のフロントフォークを搭載したフレームセットに、

SHIMANO(シマノ)のフラットバー用のシステムパーツ《CLARIS(クラリス)》がメインでセットされた、フラットバー仕様のロードバイクで、気軽さ抜群のフラットハンドルバー仕様なので、クロスバイク感覚で、通勤はもちろん、気軽な普段使いからロングサイクリング&スポーツ走行までオールラウンドに楽しんで頂ける優れものですよ!!

チェーン、タイヤは新品に交換しております。

サイドスタンド、フロント用ライトが装着されております。

極上車ですが、転倒時のキズ、サビ、汚れはあります。

サイズ:490mm     ストーングレーカラー

 

TREK(トレック)

1.1

ちょこっと古い型の中古車・・・1回も乗っていないんです!!

価格はついんずにて!!

かなり前のモデルですが、1回も乗ってなく室内保管だったので新車といってもいいロードバイクです!!

アルミフレームにカーボン製フロントフォークが搭載されたフレームセットで、

システムコンポはSHIMANO(シマノ)Claris(クラリス)がメインで、フロント2段、リア8段で、

抜群の操作性&実用性&GOODな乗り心地で、しっかりと楽しんでいただけますので、 ロードバイクデビューにはもってこいでは!?

年数はたっておりますので、タイヤとバーテープは交換しております。

サイズ:470mm

上記、ANCHOR(アンカー)&TREK(トレック)の極上中古車は、

いかがですか???

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず