オージーケーカブトのヘルメット:フレックスエアーです!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 4月 1日 (月曜日)

こんにちは!!

今日から4月で新年度、新学期ですね!!

私の子供の頃は《エイプリルフール》といって騒いでいましたが(笑)、今は聞かないですね??

 

今朝もウォーキングを!!

あまり寒くないだろうとグローブをしないで歩き出しましたが、グローブはあった方が良かったです(笑)

いつも通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

琵琶神社の桜、今週中には咲き出すのでは?

楽しみです!!

うっすらと雲はかかってますがいい天気です!!

今日と明日は晴れの予報・・・・・いいですね!!

 

ヘルメットです!!

OGK Kabuto(オージーケーカブト)

FLEX-AIR(フレックスエアー)

冷却機能などによる高い快適性能を持った新発売のヘルメットです!!

価格:29,700円

とっても軽量で、安全性を重視、また冷却機能などによる高い快適性能を持った新発売のヘルメットです!!

フローティング構造により、頭からヘルメットを少し浮かせる事ができるので、かぶっての快適性も抜群で用途、状況に合わせて選べる内装が2種類附属されていますので、全3種類あるのでとっても便利ですよ!!

↑G-1コク-カラー    サイズ:L/XL

 

↑↓マットトランスカラー    サイズ:L/XL

 

↑↓マットアクアカラー    サイズ:L/XL

いかがですか???

 

instagramもしております!!

福井県鯖江市神明町

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップついんず) 

TEL/FAX       :0778-53-0575

URT           :http://bs-twins.com  

メール         :h4twins@wt.ttn.ne.jp 

《営業時間&定休日》

平日         :10:00~19:00頃

土曜         :10:00~18:30頃

日曜日・祝日     :10:30~18:00頃

定休日          :毎週水曜日&月1回の木曜日(不定休)

大荒れの天候(警報)の場合、時間前に閉店させて頂く場合もあります。

☆都合で遅くなる場合は、前もってご連絡頂ければお待ちいたします。  

☆月1回の不定休日の木曜日は前もって、このブログinstagramにておしらせいたします!!