通学用として、トレックのクロスバイク・FX2ディスクを!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 3月28日 (木曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

町内の琵琶神社の桜は綺麗で花見にGOOD。

まだつぼみですが、週末には気温が上がる予報なので一気に咲き出すのでは?

曇っており、強風注意報が出ている鯖江市。

今日は気温は高めで、夕方ぐらいから雨が降りだす予報ですね!!

 

H君、TREK(トレック)のクロスバイクを!!

通学をメインに、とっても気に入って頂き《FX 2 DISC(FX2ディスク)》を選んで頂きました!!

アルミフレーム&フロントフォークのフレームセットに、SHIMANO(シマノ)がメインの、フロントが2段、リアが9段の18スピードのシステムパーツ、TEKTOR(テクトロ)の油圧式ディスクブレーキで、とっても乗りやすく、軽快に走れちゃいますので、

毎日の通学、もちろん日頃の普段使いとして、またぶらっと走るポタリング、ちょっと遠出してのサイクリングも楽しめちゃいますのでフルに活用しちゃってください!!

 

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず