セール:ジャイアントのロードバイク・デファイ アドバンス2ですよ!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 3月16日 (土曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

今朝も、ちょこっと寝過ごしてしまったので、

いつもより短縮して約40分、最後に町内の琵琶神社でお詣りして帰りました!!

天気がいいです!!

北陸新幹線、敦賀まで延伸開業!!

天気がいいので福井駅周辺での開業イベントが盛り上がるでしょうね!?

お昼にはブルーインパルスの飛行もあり、《ついんず》は敦賀までの沿線に近いので、飛んでくるのは見えるのでは!?

今日も、昨日と同じぐらいの17度くらいまで気温が上がる予報!?

今日も、朝と、日中との気温差がかなりありますので、体調を崩さないようお気を付けください!!

 

セール中のロードバイクです!!

GIANT(ジャイアント)

DEFY ADVANCED 2(デファイ アドバンス2)

カーボンフレームのディスクブレーキ仕様ロードバイクです!!

価格:352,000円⇒ついんず特価価格は《ついんず》にて!!

ディスクブレーキ対応軽量コンポジットカーボンフレームに、ディスクブレーキ対応フルカーボン製フロントフォークを搭載したフレームセットに、

SHIMANO(シマノ)のロード用パーツ《105(R7000)》のディスクブレーキ仕様をメインにセットされ、とっても軽く、更に抜群の機能性と操作性、抜群の制動力でしっかりと楽しんで頂ける優れものです!!

フロントに50/34Tのコンパクトドライブ、リアには11-34Tの11スピード、ホイールには700X32Cのチューブレスレディタイヤがセットされ、ロングライドはもちろん、あらゆるシチュエーション対応でき、オールラウンドに楽しんで頂けちゃいますよ!!

只今セール中!!

いかがですか???

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず