ピナレロのロードバイク・・・クワトロをオーバーホールしちゃいました!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 1月27日 (土曜日)

こんにちは!!

 

時々晴れ間が見えるときもありますが、予報では曇り時々雪と!?

今日も、めまぐるしく変化する天気になりそうですね!?

 

K君の愛車《PINARELLO(ピナレロ)》のロードバイク《QUATRO(クワトロ)》です!!

大変お待たせいたしました。

愛車のオーバーホールができましたよ!!

フレームから、フロントフォーク、ホイールセット、SHIMANO(シマノ)のシステムパーツ《105》など、各部品&各パーツを取り外し、各部分を分解⇒洗浄⇒確認⇒調整をしながら、バーテープ、チェーン、シフト&ブレーキケーブルセット、ブレーキシューを交換、トラブルが起こらないようしっかりと確認しながら仕上げさせて頂きましたので中身も外観もバッチリですよ!!

今年も、しっかりと使い分けて走り込んじゃってくださいね!!

たくさん乗ってたくさん楽しんじゃってください!!

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず