ボントレガーのデュアルチャージャー・・・フロアポンプ(空気入れ)です。 | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2023年11月14日 (火曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

昨夜の予報通り、歩き出す時間は降っていなかったのですが、、あと10分ぐらいからポツポツと降ってきましたね。

ポツポツ程度でしたので、いつも通り町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

先程まで降っていたのですが、少し青空が見えてきましたね!!

今日は晴れたり曇った利の天気になりそうですね!?

 

『BICYCLE SHOP ついんず から定休日のおしらせで~~~す!!』

明日15日(水曜日)と、あさって16日(木曜日)は

《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

すいません、連休となります!!

ご迷惑をおかけいたしまが、よろしくお願いいたします!!

 

フロアポンプ・・・空気入れです!!

BONTRAGER(ボントレガー)

Dual Charger(デュアルチャージャー)

しっかりと空気を入れられるフロアポンプです!!

価格:10,900円

 
とっても軽く、少ない回数で空気を入れることができる優れものです!!
 

ポンプの下方に気圧計がついておりますが、大型でとっても見やすく、最大160PSI(11気圧)まで入れることができます。

また、メーターの反対側には、《HV》と《HP》の空気量の切り替えモードがあり、《HV》は最大80PSIまでですが、1回のストロークで約10PSIも入れることができ、《HP》は高圧でもポンピングが軽くなります。

対応バルブは、仏式(フレンチバルブ) 米式(シュレッダーバルブ)
 

いかがですか???

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず