リブの電動アシスト付クロスバイク:E-バイク・・・エスケープRWーE+を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

 2023年10月16日 (月曜日)

こんにちは!!

 

雷注意報が出ている鯖江市!!

相変わらず不安定な天気になっておりますね!!

 

Nさん、Liv(リブ)の電動アシストクロスバイク・・・E-BIKEを!!

とっても気に入って頂き《ESCAPE R W-E+(エスケープ アールW-E+)》を選んで頂きました!!

GIANT(ジャイアント)の女性ブランド《Liv(リブ)》の電動アシストユニットを搭載したクロスバイク、E-BIKE(イーバイク)で、女性専用に設計されてますので、乗りやすくなっており、電動アシストしてくれますので気軽に走っていけ、行動範囲が一気にひろがり、坂道が多いとこでも行けちゃいますので、遠くまでサイクリングを楽しめちゃいますよ!!

ぶらっとポタリング、普段の気軽な足としても使い込んじゃってください!!

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず