トレックのクロスバイク・・・FX 3 ディスクでサイクリングを!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2023年10月13日 (金曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

早朝、いつも通りのコースを歩き、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

今日はうっすらと雲がかかってますがいい天気になっております!!

 

Kさん、TREK(トレック)のクロスバイクを!!

気軽に乗れて、しっかり走れると《FX 3 DISC(エフエックス3ディスク)》を選んで頂きました!!

軽量アルミフレーム+カーボン製フロントフォークのフレームセットにSHIMANO(シマノ)の10スピードのシステムパーツ、TEKTOR(テクトロ)の油圧式ディスクブレーキで、機能性、操作性がよく快適に走れちゃいますので、普段使いはもちろん、ぶらっとでかけちゃうポタリング、お仲間とのサイクリングなどなど、、いろいろと活用しちゃってください!!

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず