快晴の中《BICYCLE SHOP ついんず》日曜日恒例の早朝サイクリング?(朝練?)を。 | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2023年 8月20日 (日曜日

こんにちは!!

 

今日も朝から暑いですね!!

で、今日は日曜日なので、《BICYCLE SHOP ついんず》恒例の早朝サイクリング?(朝練?)をしちゃいました!!

とっても暑い日が続いているので、いつもより30分早く集合!!

今朝は、ついんず駐車場には、私を入れて6人、いつも通り《パチリ》してからスタート後、少し走ったとこでY君が合流して7人に!!

7人で、いつも通り池田町に向かって、鯖江市から越前市、越前市から板垣方面の坂道方面に進み、

新板垣トンネル部分の道路工事、ヘアピン後の、今朝は26度の温度計、

少し上ったとこにあるトンネル付近、

先に行ってしまったメンバーは無視して、ゆっくりと景色を見ながら上り、

なんとか、板垣トンネル前にたどり着き、待っていてくれたメンバーを《パチリ》してからトンネルに進み、

そのまま、板垣トンネルを抜けて池田町に入り、

いつも通り、《トトロちゃん》と、《ねこバス》前でパチリしてから、

先の信号を右折して魚見方面に向いたとこで、

↑Y君                    ↑O君

↓N君                    ↓Iさん

↓M君                    ↓Maさん

達を《パチリ》後、

一部霧が・・・快晴の池田町を各自マイペースで魚見トンネルに向かって走り、

魚見トンネルを通過、

トンネルを通過してちょこっと下ったとこにある給水ポイントで給水、その後、魚見峠の下りは路面が荒れてるとこもあるので、各自マイペースで下り、

坂を下りきって、越前市から鯖江市に入ったとこでY君とお別れして6人になり、

その後、6人で快調に走り《BICYCLE SHOP ついんず》にゴール!!

ゴール後はいつも通りジュースで乾杯!!

『Y君、O君、Maさん、Iさん、M君、N君、お付き合い頂きありがとうございました』

『次回もよろしくです!!』

 

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp