ダホンの折り畳み自転車(フォールディングバイク)のk3 を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2023年 4月11日 (火曜日)

明日の水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

 

今日もいい天気ですね!!

気温も、昨日より高くなる予報!?

みなさま、寒暖差がありますので体調を崩さないようお気を付けください!!

 

Uさん、DAHON(ダホン)の折り畳み自転車(フォールディングバイク)を!!

とっても気に入って頂き《K3》を選んで頂きました!!

アルミフレームでとっても軽く、フォールディングバイク=折り畳み自転車で、14インチのホイールサイズでとっても小径ですが、しっかりと走れてオールラウンドに楽しめ、またとってもコンパクトになっちゃいますので持ち運びも楽チン。

いろいろと楽しめちゃいますので、しっかりと使い込んじゃってください!!

気をつけてお乗りください。

ありがとうございました!!

 

道路交通法の改正により2023年 4月 1日からヘルメットの着用は努力義務になっておりますので、自転車にお乗りになる時はヘルメットを!!

 

instagramも始めております。

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず